キャンペーン Campaign

2020/05/20

ご利用規約

 
1.当社の定める所有権・買取成立の意味
 
・お電話もしくはメールにて、査定金額にご納得いただくことで買取成立とし、商品の所有権は当社に移行します。
・買取のためお荷物をお送りいただき、当社から査定金額のご連絡をしてから1週間(7日)経過してもご連絡がない場合
 査定金額に同意し、主有権を放棄したものとみなします。
 *但し、長期の不在、その他の等で事前にご連絡を頂いた場合は除きます。
・また、お値段をお付けできなかった商品を当社にてお引取りさせて頂くことに承諾していただいた時点で所有権は
 当社に移行いたします。
・買取成立後の商品はお戻しすることができませんのでご了承ください。

 
2.梱包及び商品のトラブルについて
 
・商品の運送中の故障・破損などを防ぐためにも、お客様が梱包される場合は厳重に梱包をお願いいたします。
・お客様ご自身で行った梱包の不備による、運送中に発生した商品の故障・破損につきましては
 当社では責任を負いかね
ますのでご了承ください。
・お客様に所有権のある商品を破損・紛失した場合は当社が定める通常のリサイクル品買取相場での
 弁償とさせていただ
きます。
 *但し、上記の責任はお客様の商品が当社に届いてからとさせていただきます。
  運送中の商品の故障・破損については当社は責任を負いません。

 
3.査定について
 
・商品が新品・未開封品であっても査定・検品、動作確認のため開封いたします。
 開封確認後に商品返却が発生した場合でも、商品開封についての責任は負いかねますのでご了承ください。
当社規定による【買取りできないもの】についてはお値段がつかない又は著しく査定額が低くなります。
 お申し込みの際に【買取りできないもの】をご確認いただいた上で送付ください。
 【買取りできないもの】を多数お送りいただいた際には、それに伴う着払い送料をご負担いただく場合もございます。

・査定金額にご納得いただけなかった場合の、返却時送料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
 その場合は、買取金額からの相殺、または着払いとなります。
 

 
4.身分証明書について
 
・古物営業法により、お取引させていただくご利用者の本人確認が義務付けられております。
 当社にてお買取をご希望の場合、必ず身分証明書をご提示いただいております。
・身分証明書は『名前』『住所』『生年月日』が記載されている下記のいずれかをご用意ください。
 運転免許証
 健康保険証
 住民票(発行3ヶ月以内のもの)
 住民基本台帳カード
 パスポート(日本政府発行のもの)
 外国人登録証
・現在お住まいの住所の身分証明書でお願いしています。
 お持ちでない場合はご本人名義で3ヶ月以内の公共料金の明細書や携帯電話請求書など、現在お住まいの住所を確認できるものをご一緒にお願いいたします。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOPへ